東進JR摂津富田駅前校ブログ

当校では『将来の夢の実現』に向けて、高校生と担任助手(現役大学生)が日々努力しています。 そんな当校の様子を紹介していきますのでお楽しみに☆

東進JR摂津富田駅前校ブログ イメージ画像

更新情報

こんにちは!清水ですだいぶ寒くなってきましたね日曜日にはまた気温が下がるようなのでみなさん体調管理はしっかりと10月29日、全統お疲れ様でした当日受験した生徒は、台風の影響で雨風がひどかったと思いますそんな中でもしっかり当日受験してくれてありがとう11月10日に
『次の目標は!!』の画像

こんにちは、担任助手の豊嶋です。前々回のブログでフィリピン・セブ島へ語学留学に行ってきました!と書きましたが、今回はもっと詳しく書きたいと思います↑黄色い車:ジプニー 約17円で乗れるバスのようなもの。スリが多いので乗るときは要注意を。●なぜアメリカやイギ
『留学体験談 in Cebu』の画像

こんにちは!担任助手の清水です今日は1・2年生のみなさん、その保護者のみなさまにお伝えしたいことがあります!!じゃーーーんっ今年も公開授業行います!!今回来ていただくのは、英語科 大岩秀樹先生!!もうすぐセンター試験本番ですが、2年生はその日が入試まで残り
『そろそろですね!!!』の画像

お久しぶりです。担任助手の豊嶋です。この数か月間お休みをいただいて、フィリピン・セブ島へ留学に行っていました↑フィリピンの南の島の海。(Sumilon Island) セブ市内から車で3~4時間。月曜日から金曜日は6時間マンツーマンレッスン。土日は学校が主催するチャリティ
『わたしの夏休み』の画像

10月29日(日)に全国統一高校生テストがあります!!しかも特別無料招待です特長としては、   1、全国総合順位と学年別順位がわかる! 2、合格した先輩の同時期の成績と比較できる! 3、志望校合格まであと何点必要かわかる!成績優秀者を決勝大会にご招待    
『もうすぐです!!!!』の画像

↑このページのトップヘ